雇用保険つみたてハナコ

雇用保険について、資産運用について、その他気になることについて書きます!

【報告】我が家に新しい仲間たちがやってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おつかれさまです!

つみたてハナコです。 今日は帰りが少し遅くなる日ですが思ったより元気がありますε-(´∀`; )

夏休み中に我が家に新しい仲間たちが2人(?)加わりましたd(^_^o)

20190905184544

1人目が

『ブラーバ ジェット250』さん

20190905182603

アイロボット公式サイトより引用)

お掃除大好きの働き者ですd(^_^o)

あちこちガツンゴツンと軽くぶつかりながら、お掃除してくれる姿がなんとも愛くるしい子であります。

ルンバなどに比べると小さいのですが、アパートの掃除には充分です。

クイックルワイパー的な拭き掃除に特化した子ですが、 「乾拭き」「水拭き」ともにしっかりしてくれるのがありがたいです。

ダイソン的なゴミ吸い取り要素は無いのですが、 たまに床を水拭きしたい私にはこれが良かったです。

うちの子に「ガラピコちゃん」と名付けられ、さらに愛着が湧きつつあります。

2人目が 『ヘルシオ ホットクック 』さん

20190905182558

ヘルシオ公式サイトより引用)

お料理大好きな働き者ですd(^_^o)

こちらはまだ充分には使いこなせてないのですが、

我が家に合うレシピ集めをしつつ、自分に合った使い方を模索中です。

自分好みの味にするのにまだ時間がかかりますが、 それでも材料を入れてほっとけるのが楽チンです。

何度か作ってみたカンジ、悪くないです。

あとは私の使いこなせるかどうかにかかっている気がします(^_^;)がんばります!

両方とも、時短家事を目指す我が家には頼もしい存在になりつつあります。

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村