雇用保険つみたてハナコ

雇用保険について、資産運用について、その他気になることについて書きます!

【改革】我が家のネット環境③お試しフジワイファイがやってきた♪

おはようございます(´-`)

つみたてハナコです!

最近だいぶ蒸し暑いですね……(-_-;)

先日、ネットで手配したフジワイファイのレンタルモバイルルーターが届いたので、使用してみていますd(^_^o)

20190724022006

モバイルルーター、充電用の差し口とケーブル、説明書、返信用封筒が入っています。 お試し用のため、返却封筒付きです。

ちなみに期間は一週間で返却します!!

20190724022530

返信用封筒も付いています\(^o^)/

レターパックのため、返信も簡単です!!

早速使おうと電源ボタンを押すと、

20190724021948

なんと充電100%で送ってくれていました\(^o^)/ なんかウレシイ♡

早速お出かけに持ち歩いてみましたが、 ルーターは思ったより小さく軽いので、持ち歩きしても重さは気にならなかったですd(^_^o)

今週は旦那さんもIPOでバシバシ使ってみていますが、なかなか快適なようです( ´∀`)

この調子で、2人でみっちり一週間使ってみようと思いますd(^_^o)

にほんブログ村 株ブログ 積立投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村